皆さん、こんにちは!
もう3月も終わるというのにまだまだ肌寒い日が続きますね。

先日どーーーーしても観たい映画があって久しぶりに映画館に行ってきました!
観賞したのは、今年のアカデミー賞を受賞したあの2作品!そうです、ハシゴ観賞です(笑)
公開時は観賞することができなかったので、もはや使命感のような気持ちで行ってきました!

結論から申しますと、どちらもめちゃくちゃ良かったです。

特に怪獣映画のほうはもともとシリーズが好きなのもあって、ちょっと泣いちゃいましたね・・・。
実際社内でも何人か同じタイミングで観賞をしていたのですが、同じく泣いている人がいました(笑)

アニメのほうもこれまでの作品とは違う描き方を感じて、本当に底がないというか、
芸術的な執着と追及といったクリエイターとしての在り方のようなものを感じました。
どちらの作品も観て満足!に加えて心に響くものを感じ、とても充実した一日になりました!

Author