こんにちは、トレンド・オンです!

本日は、最近行ったイベントのご紹介をしたいと思います。昨年の秋に東京で開催したイベントで、今回は大阪まで行ってまいりました。

どのようなイベントかといいますと、美容などの自費診療に特化した情報を発信する場として医師やクリニックの皆さんがそれぞれブースを出展し、一般の方が自由に回り、見て・触って・体験することのできるイベントです。


また、セミナーもいくつか用意されていて、ここでしか聞くことのできないお話や、なんと特別ゲストとしてタレントさんのご出演もあるんです。ゲストさんも美容にお詳しい方ばかりで、その綺麗さからジーっと見入ってしまいました…

こんな自分になりたい
これに興味がある
これとこれを比べてみたい

などなど、皆さんの熱意と、熱気に溢れたイベントとなりました。


お帰りになる際も「楽しかった」のお声が聞け、運営側としてとてもうれしかったです。

イベント運営をしていると、運営側の気持ち・主催者様側の気持ち・ご来場者様の気持ちとたくさんの感情に触れ、そして感じることができます。また、多くの方とのつながりあってのイベントなので、新たな出会いに毎回ありがたみを感じています。

ご縁を大切に、今後も素敵なイベントを創り上げてまいりたいと思います!

Author