皆さん、こんにちは!
2023年もあっという間に3月を迎え、そろそろ衣替えのために
服の整理をはじめないとなぁーと思っている今日この頃であります。

時間が経つのは本当に早いもので、現在の新オフィスに移動してから
あっという間に1年が経ちました!なんだかもっと前からいたような気がします。

そんな季節の変わり目を感じる中、じわりじわりと確実に私に近づき、
その猛威をこれでもかと奮う恐ろしい存在が今年もやってきました。
そう「花粉」の到来です!!

私の場合、今年は鼻への攻撃力が高く、常にHP20~30前後の状態です。(回復薬は鼻スプレー)
もともと、「花粉症」ではなかったのですが、3~4年前くらいから症状を感じて
眼科に駆け込んだ遅めの花粉症デビュータイプの人です。

普段からコンタクトも使用しているので、目のゴロゴロや鼻のムズムズというのは
仕事中なんとも言い難いストレスです…。その年によって症状の違いもあるので、
未だに解決策というか、花粉症対策も十分ではないんですけどね…。
何か良い方法があれば是非知りたいです!!

なんとか今年もこの猛威に屈することなく、頑張っていきたいと思いまーす!

Author