皆さん、こんにちは!

今年もあっという間に12月になり、年末が近づいてまいりました・・・。
この時期になると、もっとあれをやればよかった、
こうすればよかった、と色々と考えてしまいます。

ですが、昨年に比べると色んなことが緩和され
動きやすくなった分、お仕事を通じて色んな場所にも行ったし、
美味しいものもいっぱい食べたので、まぁいっか!となりました(笑)

美味いものといえば…!

先日ずっと行ってみたかった欧風カレーとオムライスが有名な
「リトルヤミー」さんにお邪魔してきました!
あ、ちなみに完全なるプライベートです(笑)

実はわたくし、大食い系の動画を見るのが好きでして、
色んなYouTuberさんの動画で美味しそうなカレーや
オムライスが登場するたび、指をくわえて眺めていたわけで…
今回、気合いの開店同時入店で突撃してきました!

店内には有名な大食いタレントさんやYouTuberさんの
サインがたくさん飾られており、こちらもしっかり激写してまいりました!

すごく人気店のようで、オムライスを待っている間も
電話や入店されるお客さんが後を絶たない状態でした。
気合い入店で行ってよかった…。

そして時は流れ…
ドヤァ~!と言わんばかりに登場したオムライスがこちらです。


テッカテカですね(笑)ちなみにこちらはMサイズです。
今回は初めてだったので、おすすめメニューに
ちゃっかりチーズを追加しました!美味しかったぁ~!

興味のある方はぜひ足を運ばれてみてください!
ブリュレ・生チーズケーキも絶品でしたよ!
(当たり前にデザートも食べている~)


皆さんも美味しいものを食べて、良い年末年始を迎えましょう~!

Author