今年の運動会は涙しました。

小学校6年生の娘がいるんですが・・・
先日、小学生生活最後の運動会が挙行されました!

いやあ、感慨深かったなあ。

娘は『紅組応援団』として各競技が行われる中、自軍の選手達にエールを送り、
応援合戦の大舞台では紅組に勝利を招く演舞の披露や敵の白組とのエール交換、
さらにはなぜかダンスの披露と会場を大いに盛り上げてくれました。

また、6年生は実行委委員としての役割もあるみたいで
娘もスタッフとして競技の準備に駆り出されていました。

どこからともなくサアーと出てきて次の競技のセッティング!

うちの娘!すごい!

動きがキビキビしていて手際がいい!

キリッと引き締まった表情で一生懸命仕事をこなしてる姿は気持ちいい!

低学年のお世話の時は、満面の笑顔で優しいお姉さん・・・

いい、いいぞ・・・
イベント運営スタッフとして一流の動きを見せてました。

素晴らしい!
お父ちゃんは感動したぞ!

Author