2022年の1月11日に東京オフィスを移転しました。

今年はトレンド・オン創業20周年の記念すべき年・・・。

まだまだ先が見えない状況が続きますが、スタッフ一同、心機一転、頑張っていきたいと決意を新たにしております!

新オフィスは、日本橋富沢町です。

最寄駅は『人形町駅』です。

 

人形町ってすぐ近くに「水天宮」さんがあるからか、飲食店が多くてすごく賑やかな街ですねえ。

 

どのお店もすごく美味しそうでランチタイムはいつも迷っちゃいます!

 

さてそんな誘惑が多い人形町ですが、

今回は、私たちの新オフィスへのアクセスをご紹介させていただきます。

コロナ渦が落ちつきましたらお気軽にお立ち寄りください!

 

最寄駅の『人形町駅』は
東京メトロの「日比谷線」と、都営地下鉄の「浅草線」が
乗り入れています。

A4出口を目指して改札を出てください。

 

 

黄色い案内サインに引き寄せられるように
A4出口を目指してください。

 

 

 

 

ここは、階段かエスカレータで上がります。

私は健康のため階段を利用しようと思いながら
エスカレータに乗っています。

 

 

 

ここでエスカレータを降りて折り返し動線になります。

・・・が、

な、な、なんと!

 

 

 

ここからは階段のみ!

なぜだ!

ここまでエスカレータで余裕をかまして上がってきたのにいきなり階段が目の前に!

どうすれば良いのか!

 

 

 

東京ってこういう場所多くないですか?
途中でほったらかされる感じ・・・
野生の世界に放たれる感じ・・・
自分の力でのしあがるしかない弱肉強食の世界・・・
いきなり厳しい現実に放り出される感じ・・・

 

やっとの思いで地上に這い上がると
目の前に現れた緑と青の優しいライン・・・

みんな大好き「ファミリーマート」さんがある!

これは朗報ですよ。

コンビニがあるということはそれだけで安心しますねえ。

 

ファミリーマートさんに立ち寄って「厚切りチョコケーキ」を買いたいという衝動をなんとか堪えていただいて、左に曲がって真っ直ぐ進んでください。

 

 

 

すると斜め左角に「ユニゾン テイラー NINGYOCHO」さんというとても雰囲気がいいお洒落なカフェが現れます。

看板を見ると「ラピュタパンset」ってあるじゃないですか!

これは食べないと! という気持ちを心に秘めてそのまま真っ直ぐ進んでください。

 

すると今度は右手に「おが和」さんというお店が見えてきます。

こ、これは!知る人ぞ知る!

「やきとり重」で有名な行列のできる名店!

早く並ばないと売り切れてしまうという切迫した気持ちを無理やり押さえ込んでまだまだ真っ直ぐ進んでください。

 

な、なんということでしょうか!

またしても「ファミリーマート」さん・・・

2回目なのであえて親しみを込めて「ファミマ」と呼ばせていただこう!

もうこれは「厚切りチョコケーキ」を買うしかないという確信めいた閃きを無視して交差点を渡らず90度直角に右に曲がってください。

 

 

 

そのまま脇目も触れずに
真っ直ぐ進んでください。

 

 

 

 

すると
斜め左に緑色の看板が見えます。

 

 

 

「農(ノウ)マーズカフェ」さん!

ランチのベジバーガーセットが気になります。

ん?コーヒー1ヶ月飲み放題チケット!

これも気になるなあ。

 

 

などあれこれと思い巡らせていると背後に気配を・・・

 

思い切って振り返ると

中華料理「京華楼」さん!

赤と黄色の看板が眩しい!

よし中に入ろう!

 

という気持ちはどうか飲み込んでください。

そして交差点を渡って真っ直ぐ進みましょう!

 

 

 

すると左手に神社が・・・

「富澤稲荷神社」!

なんか建物の隙間に佇む静かな神社ですね。

左隣は現在工事中でちょっと騒々しいけど・・・

どうかトレンド・オンにたどり着きますように・・・

 

その願いが叶ったようです。  ゆっくりと振り向いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン! WORK EDITION NINGYOCHOの文字が!

そうです。

ここが私たちが入居しているビルです!

早速入ってみましょう。

こんにちわー

1階はこんな感じです。

 

 

 

なんか良さげな
ロビーラウンジがありますよー

 

 

 

 

 

 

 

このエレベータで
2階に上がってください。

 

 

 

2Aのお部屋が
私たちトレンド・オンの
新しい東京オフィスです!

 

 

 

 

 

 

いらっしゃいませ〜

 

Author