皆さま、こんにちは!
あっという間に3月を迎え、日によっては長袖も暑いくらい
ポカポカと陽気な春の訪れを感じてまいりました。

そんな心地よさのなか、トレンド・オンのオフィスでは
あの日を迎えるために、男性スタッフたちの計画が進められていました。

3月。そう、それは「ホワイトデー」です。

トレンド・オンでもバレンタインとホワイトデーは、
毎年きちんと(笑)お渡しをしているのです!
おや?バレンタインはどうだったのかって?

バレンタインはチーム戦なので、女性スタッフは平和なのです。
つまりめっちゃ楽してます(笑)

それに対して男性スタッフは個人戦。
それぞれのセンスが試される一大イベントです!
今回はその一部をご紹介しちゃいます!

今年のホワイトデー、気になる結果はコチラ!

わぉ~!どれも華やかなパッケージで個々の個性が光りますね!
私のテンションも上がってまいりました!中身が見えないことで
更に期待値も上がり、ワクワク効果にプラス点が入ります!

それではいよいよオープン!!

 

ぱっかーーーーん!!

 

 

 

 

 

キラキラしてみえる~!!(笑)
カラフルで可愛い!早く食べたい~!

マドレーヌにマカロン、チョコレートと、
奇跡的に種類が分かれてとても良いバランスです!
これはどれも高得点!!

う~む。今年はなかなかハイレベルな結果となりました。

 

喜ぶ女性スタッフを横目で見ながら、
男性スタッフもホッと一安心している模様・・・・(笑)

今日はどれを食べようかな~?なんて思いながら美味しくいただきました!
お家時間が長い昨今だからこそ、こういったプチイベントもいつも以上に楽しく感じます!

ご馳走様でした!!

 

Author