先日、素敵なオンラインイベントのお手伝いをさせて頂きました!
イベントでは、「視聴者さん」と「主催者さん」の絆がすごく深まっていく感じがして
お手伝いをしている我々も、感動で泣きそうでした。ってゆうか泣いてました。


「リアルよりもつながる思い」

なんだかそんな言葉がふさわしいイベントで、
視聴者さん・主催者さんの愛情、
そして技術チームの愛情がすごく感じられる
イベントだったなと思いました。

 

視聴者さんの「イベントに参加したい!」という思い。
視聴者の皆さんのために「素晴らしいものを届けたい!」という主催者さんの思い。


撮影現場にいると両方の空気感が伝わってきて、
オンラインイベントならではの感動を体感いたしました!

集まることが難しい時期に、このようにイベントを
大事にしてくださる事にイベント会社として、
改めて嬉しく思い、この業界で仕事ができて
良かったなと再認識させて頂けるイベントでした♪

Author