皆さま、こんにちは!

非常事態宣言が解除されてから、もうすぐ5ヶ月ですね・・・
「もう収まる」「夏になれば」と思っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、まだまだ先の見えない状況が続いております。

こういった背景もあり、弊社でもオンラインイベントのお問い合わせが多くなっております。
オンラインイベントでは、会場を選ぶ視点も今までのリアルイベントとは変わってきます。

「配信機材は整っているか?」
「クロマキー合成で撮影できるか?」
「配信で占有できるインターネット回線は整っているか?」

そこで、以前より気になっていた撮影スタジオ
PANDASTUDIO 浜町スタジオ様へ見学に行って参りました!!

入って一歩目の感想は「広い・・・でかい・・・!」

見学させていただいたのは「Aスタジオ」で、
面積が126坪もある大型スタジオです。
天井までの高さは9mと、かなりの高さです。
写真だと“大型感”がなかなか伝わらないかもしれませんが、
クロマキー合成を用いた撮影はもちろん、
インターネット回線も配信で占有できます。

 

 

 

テレビを見ていると
こういう階段がたまに映りますよね。

 

 

 

 

 

 

上り下りしているとテレビマンになった気分です。
何もないのに、何かが始まる予感がする・・・
終始ワクワクとドキドキの止まらない時間でした。

 

 

 

これから必要とされるスタジオでの撮影。
私たちも日々、より良いオンラインイベントが実施できるよう知識を深めて参りますので
オンラインイベントをお考えの皆さま、是非一度、弊社にお問い合わせください。

【ご紹介】
今回、見学させていただいたPANDASTUDIO様の浜町スタジオをご紹介いたします。

🐼浜町スタジオ
〒103-0007  東京都中央区日本橋浜町2-62-6
TEL:03-4405-9955
地下鉄 新宿線 浜町駅 徒歩2分
地下鉄 浅草線・日比谷線 人形町駅 徒歩7分
JR総武線 浅草橋駅 徒歩7分
https://www.pandastudio.tv/studio_category/hamacho_studio/