皆さま、こんにちは!

世間はクリスマスモード全開、イルミネーションもピッカピカですね!
クリスマスのウキウキモードに便乗し
私もイルミネーションを楽しんで参りました!(笑)

わぉ!
渋谷公園の通りから、代々木公園内のケヤキ並木までがライトアップされている、
題して、「青の洞窟 SHIBUYA」!!
調べたところ、このイルミネーションに使用している青色のLEDは60万個なんだとか・・・

す、すごい!
ステージイベントやライブでも、様々な照明演出を目にすることがありますが、
60万個のライトアップはなかなかお目にかかれませんよね。

とても幻想的な空間の中、照明が与える影響の大きさに感銘を受けました。
この感動を次なるイベントにも活かしていきたいと思います!

と、カップルたちを横目に、新たな決意をする私なのでした・・・。(笑)

Author