★PickUp! Vol.08『VRアトラクション』のご提案

2022.04.04

皆さん、こんにちは!

トレンド·オンから最新の情報発信ツール「PickUp!」のご紹介です。

今回は、第8弾!
人の五感を刺激する迫力満点のコンテンツ『VRアトラクション』のご提案です。

「リアル体験」が求められ続ける理由

リアルイベントならではの体験として、その場でしか感じることのできない感動、ドキドキ感やわくわくする気持ちというものはどんな時代でも求められており、またこれらの「リアル体験」に対して常に新しいコンテンツを望まれる場面も多々あります。

「リアル体験」が求められる要因としては、やはりその体験によって組織全体のモチベーションアップなど様々な効果が得られることが挙げられるのではないでしょうか。

このように「リアル体験」や「新しさ」を求められているお客様におススメしたいのが、
今回ご提案する『VRアトラクション』 “VR JUNGLE ADVENTURE”です。

こちらのアトラクションは、バンジージャンプやハンググライダーなど、実生活ではなかなか体験することの難しい究極のスポーツの実現をコンセプトとしたロケーションベースVRの人気シリーズです。ジャングルを舞台にクオリティの高い映像と細部の演出にこだわった本格的な体感シミュレーションを実現しています。

“VR JUNGLE ADVENTURE” コンテンツ紹介

・VR ラフティング
リアル満点!ジャングルの急流を豪快にラフティング!

・VR ココナッツファイト
深い谷底のつり橋。飛んでくるココナッツに負けずに渡れるか!?

・VR ハンググライダー
ジャングル上空をハンググライダーで爽快に飛び回る!

・VR 熱気球
友達と一緒に体験できる、雄大なジャングル上空を熱気球旅行。

・VR バンジージャンプ
キョーレツ!ジャングルを縦横無尽にかけめぐる!

この他にも今回ご紹介しきれなかった様々なVRアトラクションがございます。
お客様のご予算に応じたご提案をさせていただきますので、是非お気軽に「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
弊社担当から折り返しご連絡させていただきます。