★PickUp! Vol.07『フォトセラ』のご提案

2021.11.29

皆さん、こんにちは!

トレンド·オンから最新の情報発信ツール「PickUp!」のご紹介です。

今回は、第7弾!
おもてなしと想い出づくりを叶える、不思議なコミュニケーション体験『フォトセラ』のご提案です。

”リアルな体験”がうみだす効果

お客様のイベントサポートをさせていただくなかで、少しずつリアルイベントの開催が増え、以前よりも「リアルな体験」に対する価値が高まってきているように感じます。そして、それらの体験を通じて集まることの嬉しさ、楽しさを肌で感じることが個々のモチベーションアップにも繋がっていきます。

今回ご提案する『フォトセラ』は、そんな「リアル」での体験を叶えてくれる、クロマキー合成フォトサービスです。イベントの参加記念や、ご友人やご家族で参加される際、スマートフォンでお写真を撮ることは多いですよね。『フォトセラ』ではそんな参加者の想い出づくりを叶えることができ、リアルイベントならではの驚きと感動のコミュニケーション体験を演出します。

スピーディーな対応で運営面も安心!

このような参加者の回転率が重要となるアイテムをイベントに取り入れるにあたり、事務局様が不安とされる点が運営面ですよね。
ご安心ください!『フォトセラ』ではプロのカメラマンが同行し、ポージングのアドバイスを行うことで参加者の高い満足度を得ることができます。さらに合成された写真をその場ですぐに確認、印刷することが可能なため、集客数の多いイベントでもスピーディーな対応が可能となり、参加者へストレスを与えることなくお楽しみいただけます。

また、こうしたリアルイベントならではのアイテムを取り入れることで、その場を通じてコミュニケーションの活性化も期待ができるため、想い出づくりだけでなく、販促ツールとしても幅広く活用ができ、参加者との新たな交流シーンを描くことも可能です。

屋内外問わず、様々なイベントに取り入れやすいアイテムですので、
是非、お気軽に「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
弊社担当から折り返しご連絡させていただきます。