★PickUp! Vol.01『オンライン イベント・セミナー』のご提案

2020.08.01

皆さん、こんにちは!
トレンド·オンから最新の情報発信ツール「PickUp!」のご紹介です。

新型コロナウィルスの世界的感染拡大の影響により自粛ムードが漂うなか、各種イベントやセミナーの本格的な実施再開は、まだ先が見えない状況です。
在宅勤務などテレワーク対応されている企業様が多くなり、WEB会議などインターネットを活用したワークスタイルが浸透してきております。

そんな中、オンラインによるイベントやセミナーなどの開催を検討される企業様が増えており、トレンドオンにもご相談をいただいております。

そこで、今回はWEBを活用した「オンライン イベント・セミナー」のご提案をさせていただきます。

 

オンラインで配信する際には、やはり心配事がありますよね···
例えば···

● セキュリティは大丈夫なのか?
● 限定されたお客様にだけ参加してほしい。
● イベントやセミナーの内容がオープンにできない。
● 実際にどなたがどのセッションを視聴してくれたか確認したい。
● 質疑応答をしたいが可能か?
● アンケートを取りたい。
● イベントやセミナーの資料を配布したい。 など···

お任せください。全て解決!
弊社のご提案させていただくシステムでは、全てのご心配事が、リアルタイムの視聴画面で対応可能です!

オンラインでのイベントやセミナーの開催をご検討されておられる皆さん。
特にクローズドイベントの開催をご予定されておられる企業の皆さん、是非、弊社にご相談ください。

システムのみのご提供も可能ですし、中継機材やスタッフなどプロ仕様のクオリティで対応も可能です。
また、司会者などの手配、イベントやセミナーの台本作成などもお手伝いさせていただきます。

是非、お気軽に「お問い合わせフォ」からご連絡ください。
弊社担当から折り返しご連絡させていただきます。